ツクツクホーシが鳴いていたよ、ママン

↓Odenのブランチのお供してるんだわん。
d0020629_2127957.jpg

↓マメデルモンは、見上げなければならないくらい大きくなったんだわん。
d0020629_2127239.jpg

↓つるのてっぺんだわん。ここでたくさん”さいぼうぶんれつ”しているのね~
あたいも”ぶんれつ”してみたいわん。
これ以上増えないでください。
d0020629_21273126.jpg

↓葉っぱだってこんなに大きくなったんだわん。
豆は片割れしか残っていないんだわん。
アマゾンあたりの植物じゃないかと勘ぐってます。楽しみです
d0020629_21273959.jpg

↓マメデルモンの撮影に便乗してあたいも外に出たのよ~っ
d0020629_21274968.jpg

↓時は流れて・・・
夕方、家の前の畑でEdenとおばあちゃんとボール遊びだわん。
でも、もう帰るんだって。晩ご飯が近いからね。
d0020629_21275889.jpg

↓これはあたいのばんごはん。でもほしくないの。
d0020629_2128873.jpg

↓もう夜の9時だけど、まだほしくない。
Odenがすすめてくれたから・・・
d0020629_21281756.jpg

↓ちょっと食べてみたけれど、やっぱりほしくないの。
d0020629_21282551.jpg

Ardenさん、夏バテでとうとう食欲完全消滅?
でも、ぶどうとかおやつは食べるんですけどね。
今までは、遊んで帰ってくると食べていたのですが、
今日は全く食べようとしません。
あまり続くようでしたら病院へ行こうと思います。

[PR]
by arden_eden | 2005-08-16 21:37 | 今日のデン様
<< 眠れる森のArden ピッツァ!! >>