わが家の安全はあたいが守る!

↓夜のお出かけには、気を付けてね。Oden
d0020629_2211254.jpg

↓あたいが、しっかり
d0020629_22113597.jpg

↓留守を守るから
d0020629_22114333.jpg

↓安心して。
d0020629_22115178.jpg

↓言ったそばから、庭で足音が。
d0020629_2212420.jpg

↓外からみたこのときのデン様。足音の主、Oden撮影。
d0020629_236117.jpg

↓これは、ブドウ。
d0020629_22122768.jpg

↓Odenが帰ってきて嬉しかったから、トランポリンの選手みたいに飛び跳ねちゃった。
ブドウも、もちろんもらったんだわん。
d0020629_22125622.jpg


いつも頼りないArdenを報道してばかりなので、今回はGOODPOINTをアッピール。

うちの、頼りになる警報装置です。

でも、

2枚目と3枚目の写真は、ブドウを欲しがっているだけだったりする、

デン様の夏の夜。


[PR]
by arden_eden | 2005-08-18 22:20 | 今日のデン様
<< Ardenのなつやすみ 眠れる森のArden >>