盗っ人(犬)現る

↓あれれ?Ardenちゃん、遠足でもあるの?
d0020629_18542097.jpg

↓んが!!袋には、”集金袋”の文字が!
d0020629_18543119.jpg

↓盗っ人は空の袋だけを、アジトに残して逃亡しました。
警視庁は、防犯カメラに残った映像から、犯人像の割り出しを全力で進めています・・・
d0020629_18544339.jpg

↓現在全国指名手配中!
d0020629_18565212.jpg

↓またもやベッドの下に入り込んだボールをとろうとしている、全国指名手配犯Ardenです。
おしりがトトロみたいで、かわいいです
d0020629_18545234.jpg

↓あたらしいオモチャ、コロコロたまごくんだわん
大きなカプセルの中に、干からびたさやえんどうの豆が入って、シャカシャカ音が出ます
d0020629_1855292.jpg

↓デン様はハンスト中なので、策を講じてみました
d0020629_18551160.jpg

↓フタを自分であけ、中に入っているドッグフードを食べるしくみになっています
おもしろかったらしく、よく食べました。容器はオシャカになってしまいました・・・
d0020629_18552122.jpg

↓稲刈り後のとなりの田んぼ。小さな茶色いカタマリがデン様。
d0020629_1855344.jpg

↓おじいちゃんとおばあちゃんは、家庭菜園で使うワラをもらうため、集めているのです
d0020629_18554425.jpg

↓マメデルモンは、162センチのわたしの背丈をはるかに超しました
d0020629_18555837.jpg

↓おじいちゃんにまとわりつくデン様。
d0020629_1856833.jpg

↓2人は作業中。1匹は遊戯中。
d0020629_18561940.jpg

↓あっ!
d0020629_18562735.jpg

突然ですが、

ミニコラム:悲劇的!ビフォーアフター


・・・空前のトイ・プードルブームの中、”トイはかわいいだけじゃない”ということを
証明し、全世界を震撼させた衝撃のドキュメンタリー・・・


↓ん?庭に何かヘンなのがいる・・・
d0020629_18563518.jpg



かくかくしかじか


↓評:afterのほうは実に見事だ。その鋭い顔立ちに猟犬の血がはっきり現れておる・・・。
だが、やはり宇宙人(犬)に見えることは否めないであろう・・・。
※同一人(犬)物です。
d0020629_18564338.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-22 19:20 | 今日のデン様
<< 夏のソナタ 雨に吠えれば♪ >>