人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”お犬様”になった気分だわん♪

↓今日のお散歩は、自転車で町内周遊ツアーなんだわん
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_21203362.jpg

↓もう、こんなところまできちゃったんだわん(Arden宅から2.2kmほど離れています)
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_21205726.jpg

↓町の中学校なんだわん
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_21211197.jpg

↓初めて間近で列車を見たんだわん
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_21212671.jpg

↓今度は小学校よー
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_21214161.jpg

↓Edenが息を切らして上った、橋の上からの景色だわん
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_2122374.jpg

↓長い下り坂よ。気を付けてね、Eden
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_21221556.jpg

↓やっと、お家に帰って来たんだわん
何度呼んでも振り向かなかったので、”お散歩!”というとすぐさま振り向きました(笑)。
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_21223232.jpg

↓何故か畑の草むらに体をこすりつけるデン様。
自らノミの生け贄になる行為ですよ、デン様!
”お犬様”になった気分だわん♪_d0020629_2123237.jpg


by arden_eden | 2005-08-24 21:33 | 今日のデン様
<< 犯人(猫)追跡! 夏のソナタ >>