Edenの工作作品大展示!

↓台風の風で、家中がガタガタいうのに怖がっていると、
Edenが穴ぐらをつくってくれたんだわん。
d0020629_20153811.jpg

↓でも、暑いからすぐ出てきちゃったんだわん。
d0020629_20154836.jpg

↓台風で学校が昼までだったからって、Edenが工作を始めたんだわん。
これは、ハロウィン用の壁掛けなんだって。
このジャコランタン、どこかで見たことがあるような・・・
d0020629_20155814.jpg

↓他にも、こんなにたくさん作ったのよ。
d0020629_201684.jpg

↓これは、あたいの誕生日ケーキ。本人は”マロンケーキ”のつもりなんだけど・・・
d0020629_20161690.jpg

↓これは、鏡餅。お正月が待ち遠しいわん。
d0020629_20163067.jpg

↓ハロウィーンはもうすぐそこ。
d0020629_20165091.jpg

↓あたいがこのお家に来た時は、クリスマスツリーが飾ってあったんだって
d0020629_20165892.jpg

↓最近、Edenがカメラを向けると、固まってしまうあたい。
d0020629_2017744.jpg

↓しっかり訓練されちゃったんだわん
d0020629_20171565.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-09-06 20:23 | 今日のデン様
<< 台風一過で秋の色 Oden専属チアドッグ初仕事! >>