台風一過で秋の色

まず初めに、ニュースをお伝えしたいと思います。

な、なんと!デン様が、プードル情報サイトPOODLE NETWORK様のトップページを飾る運びになりました!

こちらからお願いして載せて頂きました☆

ちなみに、他のわんちゃんとランダムにトップページを飾っているので、何回か更新ボタンを押してください。

デン様:あたいも、有名になったもんだわん。※飼い主が見せびらかしているだけです

↓見返り美人(犬)?
d0020629_2352082.jpg

↓ねえ、ちょっとボール投げてみる気、ない?
d0020629_2352815.jpg

↓待ちに待ったお散歩だわん。お隣の田んぼは水浸しだわん
d0020629_23521685.jpg

↓どこもかしこも綺麗にお掃除されたみたい
d0020629_23522672.jpg

↓お空に変な雲がいっぱい出ていたんだわん
d0020629_23523455.jpg

↓とっても楽しいんだわん♪
d0020629_23524263.jpg

↓むふふ
d0020629_23525451.jpg

↓Edenは、こんな紫色のお花が大好きなんだって
北欧への憧憬を感じるんだって。よくわかんないんだわん
d0020629_2353143.jpg

↓カマキリさんが、卵嚢を産んでたんだわん
d0020629_23531060.jpg

↓お尻から、次々に泡のような卵が出てくるんだわん
d0020629_23531944.jpg

↓嗚呼、ママン。
d0020629_23532880.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-09-07 23:50 | 今日のデン様
<< 焼きEdenだわん! Edenの工作作品大展示! >>