今日は盛りだくさん15枚!(撮りすぎました)

↓ボール投げてちょうだい。
d0020629_21123027.jpg

↓おばあちゃんといっしょ。
d0020629_21123952.jpg

↓おばあちゃんの左足を攻撃。
歩くと、何故か左足を前足で掴んできます。
d0020629_21124816.jpg

↓えへへっ!ボール持ってるの。
d0020629_2126508.jpg

↓いいでしょー。
d0020629_2127476.jpg

↓顔面にボールがせまってもひるまずキャッチだわん。
d0020629_21131262.jpg

↓とってきたんだわんっ。
d0020629_21271585.jpg

↓そう簡単には渡せないんだわん。
d0020629_21132880.jpg

↓あたいの背丈より高い草むらでもへっちゃら。
d0020629_2113361.jpg

↓秋だわ~ん。
d0020629_21134358.jpg

↓リボンにゼラニウムのお花をつけてもらったんだわん。
d0020629_21135125.jpg

↓かわいいでしょ。
d0020629_2113598.jpg

↓お空にふしぎな雲が出ていたんだわん。
なんだかスカートのすそみたいね。
d0020629_2114810.jpg

↓こっちは”川”の字型だわん(写真中央)。
d0020629_211417100.jpg

↓どろどろの田んぼの中に佇む生き物。
d0020629_2114268.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-09-12 21:22 | 今日のデン様
<< アウストラロアーデン! 嗚呼・・・さんまって美味しいんだわん >>