今夜は十五夜!

↓水やり中のおばあちゃんと戯れる(ていうか邪魔する)デン様。
d0020629_18171229.jpg

↓お水をお水入れに入れてくれたけど、あたいはホースから直接飲みたいんだわん。
d0020629_18172122.jpg

↓でも今日は、顔がびちょびちょになるって飲ませてくれないんだわん。
d0020629_18172942.jpg

↓あの勢いがたまらないのにぃ。
d0020629_18173866.jpg

↓ボール、投げて投げてっ!
d0020629_18174643.jpg

↓すごい勢いだわん。びーむっ!
d0020629_18175410.jpg

↓おじいちゃんとボール遊びだわん!レアボール!
d0020629_1818261.jpg

↓シャッタースピードが遅すぎてこんな写真しか撮れません。
d0020629_18181223.jpg

↓また草に頭・顔をこすりつけるデン様。
d0020629_18182694.jpg


あとから十五夜お月様とデン様のニュース、CONTENTESを更新するなりよーっ!



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!





↓十五夜お月様だわん。
d0020629_2111950.jpg

↓きれいねぇ~!うさぎさんもくっきりはっきり見えたのよ。
d0020629_2113522.jpg

↓おばあちゃんが活けたススキとおばあちゃんがつくったおだんご。
d0020629_2114392.jpg

↓じゅる・・・
d0020629_211513.jpg

↓あれ?あたい右のほうにいたと思うんだけど・・・。
左右間違えました(爆)。
d0020629_212386.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-09-18 18:28 | 今日のデン様
<< すーぱーみらくるぼーる テーブルの下はArden御殿 >>