怒りんぼデンデン

↓おはようさん。もう昼だけど。
d0020629_2229770.jpg

↓かかしが三体、裏の田んぼに設置されているのですが、窓から見るたびに
畑仕事をしている人に見えてビビります。とても良い出来映え。
d0020629_22292278.jpg

↓犬型かかしかと思いきや、やっぱり人間だと思って吠えかかるデン様でした。
d0020629_22293146.jpg

↓あの~。そこ、うちの敷地外なんですけどぉ~。
d0020629_22293945.jpg

↓あれまあ。この子また怒ってる。
d0020629_22294740.jpg

↓台風の影響による強風で、鍵をかけ忘れたビニルハウスの戸が、
独りでに動いているのに吠えているのです。
d0020629_22295582.jpg

↓Edenがこんな草むらにボールを投げ込むから、あたいも苦労が絶えないんだわん。
d0020629_2230393.jpg

↓迫り来る闇。
d0020629_22301321.jpg

↓かぜつよーい。
d0020629_22302056.jpg

突然!デンエピソードコーナー


本日、私は出掛け先から戻ってきてすぐ、”お外に行こうね”とデン之丞と約束しました。
そして準備に2階に上がっていると、いつものように階段の下で、
デン様がお座りをして待っていてくれました。
しかし、今日は驚いたことに、あれほど嫌っていた階段を1段上ってきていました。
そんなに行きたいのかぁ。と感心した私。
ええ、ただそれだけです(笑)。


人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-09-24 22:38 | 今日のデン様
<< 手作りNEWソファ~! アニメ・デ・アーデン!! >>