人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りNEWソファ~!

↓おばぁちゃぁぁぁぁぁぁぁんっ!あたい今外に出られたんだわーっん!
午後4時頃はとても良い天気でした。空気が澄んでいて見るもの全てが美しく輝いていました。
手作りNEWソファ~!_d0020629_2151662.jpg

↓おばあちゃんが草刈りを下後の地面は、じょうろで先に水をかけておいたおかげで、
適度に湿っており寝ころぶには最適だわん。
手作りNEWソファ~!_d0020629_2152643.jpg

↓ねぇ、そこに落ちてるボール投げてよ~
手作りNEWソファ~!_d0020629_2153662.jpg

↓嗚呼臀、只今ボールをとってまいりましたーっ!
手作りNEWソファ~!_d0020629_2154476.jpg

↓は、は、はやく投げるんだわんっ!
手作りNEWソファ~!_d0020629_2155642.jpg

↓つながれたわんこの気持ちがちょっとだけわかった11ヶ月の秋。
このあと、ポールにつながれたままじっとしておく訓練をしました。
手作りNEWソファ~!_d0020629_216991.jpg

↓床に転がってメール打ってるEdenと一緒にころりーん。
手作りNEWソファ~!_d0020629_2162116.jpg

↓ところで、今朝おばあちゃんが、あたい専用のソファを作ってくれたんだわん!
手作りNEWソファ~!_d0020629_216366.jpg

↓ふっかふかで気持ちいいんだわん!冬に大活躍しそうだわん!
手作りNEWソファ~!_d0020629_2164448.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

by arden_eden | 2005-09-25 21:12 | 今日のデン様
<< くふう 怒りんぼデンデン >>