Satin襲来!

↓Edenが、部屋で寝てる時に、ヒマに任せて見つけ出したベルトバッグを、
あたいのハーネスにつけてリュックにしたんだわん。
d0020629_14565352.jpg

↓中身はおしっこマットやマナーバッグ、迷子札。
あまり重くないから動物虐待ではない・・・ということにしておいてあげる。
某テレビ番組のチンパンジーと一緒におつかいをしている
わんこがしょっていたカバンからヒントを得んだって。
d0020629_1457226.jpg

↓悪い魔女に魔法をかけられて、トイ・プードルにされてしまったの。
d0020629_14571072.jpg

↓どうぁぁぁぁ!平日なのにSatin襲来!
d0020629_14571927.jpg

↓夜叉の血が騒ぐぜ
d0020629_14573027.jpg

↓双方の間ではにらみ合いが続いており・・・
d0020629_14573830.jpg

↓てゆーか、ボールちょうだい!
d0020629_14574645.jpg

↓Satinは投げたフリをするのがうまいんだわん
d0020629_14575423.jpg

↓捕獲されちゃった。
d0020629_1458259.jpg

↓ボールが、遠ひ・・・
d0020629_1458910.jpg

Edenは今日から10月5日まで秋休みです。
でも今日病院に行ったら、やっぱり風邪をひいてしまっていました。
ひぇぇ


人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-09-30 14:54 | 今日のデン様
<< ふぃにっしゅ! 風邪にご注意 >>