疑惑のホームセンターArden

↓デンぴを捕獲&吸引するEden。
(しかも今からお手入れタイムなんだわん)
d0020629_20344348.jpg

↓わざわざデン専用の座布団に座らせてあげてるのに、じっとしなさい!
ってEdenに怒られちゃったんだわん
d0020629_2034583.jpg

↓今日は一日中雨で、おうちの中でボール遊びなんだわん
d0020629_2035680.jpg

↓がうがうがう
d0020629_20351453.jpg

↓(Edenの足に張り付きつつ)がうがう
d0020629_20352192.jpg

↓ソフトなのになかなか破れない、スグレモノの赤いボール(mikihouseだよー)
d0020629_2035293.jpg

↓え!?こんなところにカニのはさみがーっ!!
d0020629_2035385.jpg

どうやら、何日か前におじいちゃんが法事で持って帰ってきた、弁当のおかずの
カニのうでを掘り当てたらしいのです。
しかも、まわりにはバリバリかみ砕いたあとのカスが・・・。
デン様、魚介類好きだなぁ。
Edenは、甲殻類の足が特にニガテで、これも触ることさえできませんでした・・・。。。

久しぶり!デンエピソード



今日おばあちゃんが話してくれたのですが、デン様は昨日、おもしろい行動をとったようです。

何日か前から、裏の田んぼで遊んでいるときに、ちょうどオクラの根本あたりから強烈な臭いが

していたのをArdenがしきりに気にしていたそうです。

そして昨日、デン様はそのオクラから少し離れた地面におしっこをしたそうです。

♂じゃないから、オクラにはかけられなかったんでしょうね・・・。

というか、その前に♀ってマーキングするんでしょうか?

それとも、マーキングではなくしっこの臭いに誘発された”つられしっこ”なのか・・・?

秋と共に深まる謎。

--完--



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-10-11 20:55 | 今日のデン様
<< うにゃ? 2階・DE・デン子 >>