コーチ!練習お願いします!

↓ころころころ・・・
d0020629_2263076.jpg

↓世紀の発明家おばあちゃんが、
犬とキャッチボールする方法
を編み出しました。
坂の勾配を利用しています。
おばあちゃんが投げたボールをデンがキャッチし、
それをデンが坂道に転がしておばあちゃんが受け取ります。

d0020629_2263831.jpg

↓デンコーチは、Edenとおばあちゃんに交互にパスを出します。
ちゃんと返せなかったおちこぼれは、一回休みにされます。
キビシイ!
d0020629_2264676.jpg

↓もー!もっとコーチがとりやすいように投げる!
d0020629_2265641.jpg

↓デン様は、本日午後9時より断食&断水です。
出陣前のお食事。
d0020629_227732.jpg

↓ちょーふわふわのおふとんを、おばあちゃんが縫ってくれたんだわん!
Edenも寝たいぐらいふわふわです。
d0020629_2271684.jpg


<お知らせ>
Ardenは、明日から1泊2日で避妊手術のため入院します。
元気に帰ってくることを祈っています。


人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-10-28 22:05 | 今日のデン様
<< 只今頑張ってます。 こんな世界もある >>