無事帰還!!

↓Ardenが、1日ぶりにおうちへ帰ってきました
d0020629_1723814.jpg

↓そろ~り・・・
このあと、ひととおり部屋じゅうを確認したデン子。
d0020629_1724775.jpg

↓Eden!
我に返ったように、寄り添ってきました
d0020629_1725559.jpg

↓おばあちゃんとも。
女の勲章をチラリ。
d0020629_173463.jpg

↓少し痩せてしまったけど、病院で見たときよりずっと元気そうで安心しました。
(病院の看護士さんは、3日くらい食事をしないかもしれないと言っていました。)
d0020629_1731110.jpg

↓内弁慶なデン子は、そんな看護士さんの予想を見事に裏切り、ごはんをぱくぱく。
病めるときも、健やかなるときも、食を愛し、食を敬う心は健在のようです。
d0020629_1731956.jpg

↓すっからかん。
d0020629_1732822.jpg

↓じゃ、そろそろ寝るからあたいー。
d0020629_1733771.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-10-30 17:01 | 今日のデン様
<< HORRY EVENING 只今頑張ってます。 >>