人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬の日。

↓驚くべき回復力で、リードを見るなり飛びつくデン子。
犬の日。_d0020629_17212271.jpg

↓あっという間に術後3日目でお外へ。
犬の日。_d0020629_1721294.jpg

↓喜びのあまりドーナツ化。
犬の日。_d0020629_17213592.jpg

↓リード邪魔なんじゃーい!
だっておまい、術後3日目じゃねいか!
犬の日。_d0020629_17214262.jpg

↓細くなった体で、縄抜けを試みる。
犬の日。_d0020629_17214882.jpg

↓さっそくカピカピに乾燥したテニスボールを取り出すデン子。
犬の日。_d0020629_17215510.jpg

↓投~げて★
(リードつきなのでただ転がしていたら、”くぅぅん”と不満をあらわにしていました)
犬の日。_d0020629_1722445.jpg

↓とりあえず負担の少ないコーチを。
犬の日。_d0020629_17221021.jpg

↓帰りは、洗わずにぬれタオルでフキフキ。
犬の日。_d0020629_17221684.jpg

↓肉球ぷにぷに、鼻の穴全開。
犬の日。_d0020629_17222222.jpg

↓寒いので、ふかふか布団を洗濯ピンでとめ、ポンチョに。
犬の日。_d0020629_17222810.jpg

↓あーまた、お外いきたーい
犬の日。_d0020629_17223531.jpg


ところで何が犬の日だったかというと、ラジオで小耳に挟んだのですが、
今日11月1日は、111(ワンワンワン)で犬の日だそうです。


人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

by arden_eden | 2005-11-01 17:19 | 今日のデン様
<< うさブーム。 HORRY EVENING >>