少子化と多犬化

↓女の勲章も、大分薄れてきました(笑)。
d0020629_18491823.jpg

↓おばあちゃんが、まだ使っていた自分のパジャマをおろして、大きめの布団を作ってくれました。
d0020629_18492530.jpg

↓カメラ目線でにっこり!
d0020629_18493382.jpg

↓寝心地がとってもいいのよー
d0020629_1849405.jpg

↓えへへー、またうさちゃんで遊んでるの
d0020629_18494576.jpg

↓突然、パリッパリッ!という音がしたかと思うと、たったひとつ残っていた
うさちゃんの目が砕かれてしまいました・・・。。。
d0020629_18495661.jpg

↓マーキングのあとを熱心にチェックするデン子。
d0020629_1850355.jpg

↓今日は久しぶりにEdenとお散歩なの。
d0020629_1850114.jpg

↓がけっぷち。
d0020629_18502553.jpg

↓ワンッ!ってEden何いってんの?
d0020629_18503320.jpg

↓真新しいこんな看板が立っていました。
さっきも6ヶ月のビーグルちゃんとすれ違ったし、最近ここいらパピー多いです。
少子化で犬を飼う家庭が増えてきたのでしょうか。
でもやっぱりちゃんとう○こは片づけてほしいです。
d0020629_1850408.jpg

↓おばあちゃんが黒ラブちゃんと入れ替わったんとちゃう?
という噂していたおじさん犬は健在でした。
でも前より穏やかになった気が・・・
d0020629_18505077.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-06 19:00 | 今日のデン様
<< 忠犬デン公かもね 目のキラキラ度は京本政樹以上?? >>