カテゴリ:今日のデン様( 108 )
アイ・コンタクトばっちり

↓じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
d0020629_1448491.jpg

↓うさたー!
d0020629_14481333.jpg

↓とれるもんならとってみぃや~
d0020629_14482199.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-10 14:48 | 今日のデン様
おつかれ:-)

↓お疲れでねむねむなデン子。
d0020629_14464288.jpg

↓ちろり。
d0020629_14465022.jpg

↓うさた。
d0020629_14465724.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-09 14:44 | 今日のデン様
地響き・・・そしてその後には!?

↓階段を上るArdenのスナップ写真・・・ではなく、
d0020629_1736103.jpg

↓写真上の光に注目。
いや、単なる電球の光なのですが、実は、この電球昨日までつきませんでした。
しかし、本日Edenがフザけてドドドドドドド・・・と階段を駆け上ったところ(地響きつき)、
突然、電球を取り替ていないにもかかわらず、灯りがつきました。
どうやら、接触不良が地響きによって解消されたもよう。
d0020629_17361945.jpg


あ、そうそう、Ardenは階段登ってたんじゃないですよ、
Edenの乗せられてたんですよ

↓何かを嗅ぎ回るデン子。
d0020629_17362792.jpg

↓実は、お家でとれたジャガイモのアンデスレッド(赤い)。
d0020629_17363463.jpg

↓うしろからみると、ラーメン頭。
d0020629_1853364.jpg

↓まえからみたら、今日ひさしぶりに手編みニットを着た女の子。
d0020629_18531279.jpg

↓侵入者よー!!
この直後、デジカメのメモリーカードが一杯に。
ごちそうさま。
d0020629_18532039.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-08 19:04 | 今日のデン様
忠犬デン公かもね

↓Edenが降りてきたよー
d0020629_18135280.jpg

↓って何で入ってこないのよー!
d0020629_1814136.jpg

↓開けて開けてー
d0020629_18141126.jpg

↓・・・・・・
d0020629_18142220.jpg

↓ほら、お座りするから!
d0020629_18143141.jpg

↓くぅぅぅぅ~
d0020629_18143917.jpg

↓やっときたー!!
d0020629_18144628.jpg

↓まってたよーまってたよぉぉぉ!
d0020629_1814541.jpg

↓時は流れて夕方だわん。
さっきまでお外で遊んでたのよー
d0020629_1815161.jpg

↓・・・・・・
d0020629_1815812.jpg

↓ぐおおお!!
今日はお鼻がとれてしまいました。。。
d0020629_18151799.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-07 18:18 | 今日のデン様
少子化と多犬化

↓女の勲章も、大分薄れてきました(笑)。
d0020629_18491823.jpg

↓おばあちゃんが、まだ使っていた自分のパジャマをおろして、大きめの布団を作ってくれました。
d0020629_18492530.jpg

↓カメラ目線でにっこり!
d0020629_18493382.jpg

↓寝心地がとってもいいのよー
d0020629_1849405.jpg

↓えへへー、またうさちゃんで遊んでるの
d0020629_18494576.jpg

↓突然、パリッパリッ!という音がしたかと思うと、たったひとつ残っていた
うさちゃんの目が砕かれてしまいました・・・。。。
d0020629_18495661.jpg

↓マーキングのあとを熱心にチェックするデン子。
d0020629_1850355.jpg

↓今日は久しぶりにEdenとお散歩なの。
d0020629_1850114.jpg

↓がけっぷち。
d0020629_18502553.jpg

↓ワンッ!ってEden何いってんの?
d0020629_18503320.jpg

↓真新しいこんな看板が立っていました。
さっきも6ヶ月のビーグルちゃんとすれ違ったし、最近ここいらパピー多いです。
少子化で犬を飼う家庭が増えてきたのでしょうか。
でもやっぱりちゃんとう○こは片づけてほしいです。
d0020629_1850408.jpg

↓おばあちゃんが黒ラブちゃんと入れ替わったんとちゃう?
という噂していたおじさん犬は健在でした。
でも前より穏やかになった気が・・・
d0020629_18505077.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-06 19:00 | 今日のデン様
目のキラキラ度は京本政樹以上??

↓ぷりぷりオシリをフリフリしながら、暗い2階を徘徊するデン子。
d0020629_20451117.jpg

↓トイレの前を通り過ぎ・・・
d0020629_20452215.jpg

↓いざ寝室へ!!って何か居る!!
d0020629_20453047.jpg

↓後ずさりしつつ吠えるデン子。
Edenは気味が悪くなったので、Ardenといっしょに階下へ降りました。
d0020629_204536100.jpg

↓何故かEdenの前でお座りするデン子。
d0020629_20454480.jpg

↓何を要求しているのか・・・
d0020629_20455191.jpg

↓京本政樹がテレビに出てた。
小さい刀の絵をいっぱい散らしてある着物を着てた。
遠くからみたらメダカに見えるって自分で突っ込んでた。
いつまでも目が少女漫画の絵みたいにキラキラで、不思議でした。
d0020629_2046224.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-05 20:52 | 今日のデン様
塾に行く2分前にブログを書いているEden(忙)

↓どこにいるか、分かるかにゃ?
d0020629_1743166.jpg

↓うおー!家帰るべー!
d0020629_17432339.jpg

↓ぬおー!Edenだー!
d0020629_17432857.jpg

↓はやく外して!はやく外して!
d0020629_17433452.jpg

↓ぶるぶるぶるっ
d0020629_17434135.jpg

↓ボールとってきたどー!
d0020629_1743474.jpg

↓おばあちゃんなげてなげてなげて!
d0020629_17435343.jpg

↓さてと一服。
d0020629_17435956.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-04 17:46 | 今日のデン様
快調快調♪

↓いつもどおりの朝の挨拶(昼だけど)。
d0020629_17431138.jpg

↓いつもどおりのデン子(少し太ってきました)。
d0020629_1738462.jpg

↓ひさしぶりの2階。
d0020629_17381058.jpg

↓ひさしぶりのソファ。
d0020629_17381646.jpg

↓こりゃ、見えないよー
d0020629_17382152.jpg

↓お腹に突き刺さると痛い足。
d0020629_17382993.jpg

↓日常。
d0020629_17383614.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-03 17:42 | 今日のデン様
うさブーム。

↓あたいが寝てるときに一緒に寝てくれた、うさたんがマイ・ブームなの。
d0020629_17315010.jpg

↓・・・・
d0020629_17315875.jpg

↓かじったり、なめたり、なげたり、大好きなの。
d0020629_1732521.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-02 17:31 | 今日のデン様
犬の日。

↓驚くべき回復力で、リードを見るなり飛びつくデン子。
d0020629_17212271.jpg

↓あっという間に術後3日目でお外へ。
d0020629_1721294.jpg

↓喜びのあまりドーナツ化。
d0020629_17213592.jpg

↓リード邪魔なんじゃーい!
だっておまい、術後3日目じゃねいか!
d0020629_17214262.jpg

↓細くなった体で、縄抜けを試みる。
d0020629_17214882.jpg

↓さっそくカピカピに乾燥したテニスボールを取り出すデン子。
d0020629_17215510.jpg

↓投~げて★
(リードつきなのでただ転がしていたら、”くぅぅん”と不満をあらわにしていました)
d0020629_1722445.jpg

↓とりあえず負担の少ないコーチを。
d0020629_17221021.jpg

↓帰りは、洗わずにぬれタオルでフキフキ。
d0020629_17221684.jpg

↓肉球ぷにぷに、鼻の穴全開。
d0020629_17222222.jpg

↓寒いので、ふかふか布団を洗濯ピンでとめ、ポンチョに。
d0020629_17222810.jpg

↓あーまた、お外いきたーい
d0020629_17223531.jpg


ところで何が犬の日だったかというと、ラジオで小耳に挟んだのですが、
今日11月1日は、111(ワンワンワン)で犬の日だそうです。


人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
by arden_eden | 2005-11-01 17:19 | 今日のデン様