<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
とりみんぐいってきたのー!

↓トリミングと、診察行ってきたのよ。
吐いたのも大丈夫だって!
d0020629_22242889.jpg

↓こーんな可愛い髪飾りをつけてもらったんだわん♪
d0020629_22245058.jpg

↓だからピアノの発表会なのよー!曲は、”いぬのおまわりさん”だよ!
d0020629_2225411.jpg

↓携帯の使い込み過ぎには、気を付けてね、デンちゃん
d0020629_2228355.jpg

↓今日は、Satinのお泊まり最終日だったんだわん・・・
d0020629_2228194.jpg

↓8日間、とっても楽しかったよ!ありがとう、Satin!
d0020629_2228454.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-31 22:34 | 今日のデン様
雨上がり散歩隊!

↓学校の、Edenの席から見える風景。大通りのすぐ脇なので、選挙カーがうるさかったです
d0020629_19111714.jpg

↓さあさ!晩ご飯の直後のお散歩だわん!
d0020629_19113298.jpg

↓今年の夏、田んぼ脇や、稲にショッキングピンクのコレが大発生しました
聞くところによると、どうも全国的に大発生している模様
d0020629_19115181.jpg

↓Satinの”アトヘ”猛特訓中。なんとなく宙づり状態に(汗
d0020629_19121547.jpg

↓と、突然大爆走!
d0020629_19123046.jpg

↓・・・遠い・・・
d0020629_19124360.jpg

↓おじいちゃんのお出かけだわん!
d0020629_1912523.jpg

↓いってらっしゃい・・・って一匹よそ向いちゃってる
d0020629_1913448.jpg

↓マメデルモン、超巨大化!
d0020629_19131576.jpg

↓新しくガレージから見つかった、テニスボールよ~
d0020629_19132425.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-30 19:23 | 今日のデン様
大遠征!

↓Satin、ラジオ体操いってらっしゃーい
d0020629_2315312.jpg

↓はやく、お散歩いこうよ。はやく、降りてきて~Eden!
d0020629_23154530.jpg

↓3kmほど離れた、付近で唯一の歩道橋へ行ってきたんだわん
それにしても、登れるかしら
d0020629_23155551.jpg

↓中踊り場まで登れたわん。真ん中の自転車用の坂を登ったんだわん
d0020629_2316660.jpg

↓ここは、高速道路の上なのよ~
d0020629_23162135.jpg

↓左が、ふつうの道。右が、高速道路。はっや~い
d0020629_23163458.jpg

↓下りよ。渡ったものの、また引き返しておうちに帰ったんだわん
d0020629_23165011.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-29 23:20 | 今日のデン様
体調不良

↓Ardenは、今朝早く、たくさん吐いてしまいました
d0020629_23113287.jpg

↓午前中は倒れていましたが、様子見していると、夕方にはお外で遊べるようになりました
原因は、昨日のパーティーで油ものをあげてしまったせいです
d0020629_23114677.jpg

ごめんね、つらかったね。

[PR]
by arden_eden | 2005-08-28 23:11 | 今日のデン様
パーチー!

↓今日も、自転車お散歩行ったんだわん
d0020629_2333386.jpg

↓涼しいのよ~
d0020629_2335675.jpg

豪華☆Ardenオールスターズ大集合!
d0020629_234194.jpg

↓実は、私、Edenの誕生会を開いてくれたのでした!
d0020629_2344142.jpg

↓ごちそうの後は、花火大会よ~
d0020629_2351034.jpg

↓まだまだいっぱいあるんだわん!
d0020629_2353417.jpg

↓つかれたわん・・・むにゃむにゃ
d0020629_2364458.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-27 23:03 | 今日のデン様
Satin襲撃!

↓夏休みの宿題の、”ケマリバッグ”を制作中のSatinを襲撃!
d0020629_23495797.jpg

↓うらぁぁぁぁ!
d0020629_2259336.jpg

↓早く作品作って、あたいに渡しなしゃーい!
d0020629_23505983.jpg

※Satinはお泊まり中です。

[PR]
by arden_eden | 2005-08-26 22:58 | 今日のデン様
犯人(猫)追跡!

↓なつかしのArden・・・と見せかけてボール捕獲の瞬間。
d0020629_22522161.jpg

↓夕方はSatinとお散歩だわん
d0020629_22523978.jpg

↓いい感じでしょ。
d0020629_2253223.jpg

↓猫発見です!Satin隊長!
d0020629_22533225.jpg

↓追え!Arden隊員!
d0020629_22535314.jpg

↓遠くなる2つの背中。
d0020629_22541275.jpg

↓犯人逃亡。
d0020629_22542966.jpg

↓主上命令は果たせなかったけど、楽しかったんだわん♪
d0020629_22544645.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-25 22:50 | 今日のデン様
”お犬様”になった気分だわん♪

↓今日のお散歩は、自転車で町内周遊ツアーなんだわん
d0020629_21203362.jpg

↓もう、こんなところまできちゃったんだわん(Arden宅から2.2kmほど離れています)
d0020629_21205726.jpg

↓町の中学校なんだわん
d0020629_21211197.jpg

↓初めて間近で列車を見たんだわん
d0020629_21212671.jpg

↓今度は小学校よー
d0020629_21214161.jpg

↓Edenが息を切らして上った、橋の上からの景色だわん
d0020629_2122374.jpg

↓長い下り坂よ。気を付けてね、Eden
d0020629_21221556.jpg

↓やっと、お家に帰って来たんだわん
何度呼んでも振り向かなかったので、”お散歩!”というとすぐさま振り向きました(笑)。
d0020629_21223232.jpg

↓何故か畑の草むらに体をこすりつけるデン様。
自らノミの生け贄になる行為ですよ、デン様!
d0020629_2123237.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-24 21:33 | 今日のデン様
夏のソナタ

↓夕方、帰ってきたEdenをお迎えしていたら、Odenも降りてきたんだわん
d0020629_2175829.jpg

↓だからOdenと格闘中だわん
d0020629_21131831.jpg

↓え?なに?そんなにあたいのお写真が撮りたいの?
d0020629_2182284.jpg

↓犬流スターデン様。冬じゃないからタオルにしてみました
d0020629_218397.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-23 21:07 | 今日のデン様
盗っ人(犬)現る

↓あれれ?Ardenちゃん、遠足でもあるの?
d0020629_18542097.jpg

↓んが!!袋には、”集金袋”の文字が!
d0020629_18543119.jpg

↓盗っ人は空の袋だけを、アジトに残して逃亡しました。
警視庁は、防犯カメラに残った映像から、犯人像の割り出しを全力で進めています・・・
d0020629_18544339.jpg

↓現在全国指名手配中!
d0020629_18565212.jpg

↓またもやベッドの下に入り込んだボールをとろうとしている、全国指名手配犯Ardenです。
おしりがトトロみたいで、かわいいです
d0020629_18545234.jpg

↓あたらしいオモチャ、コロコロたまごくんだわん
大きなカプセルの中に、干からびたさやえんどうの豆が入って、シャカシャカ音が出ます
d0020629_1855292.jpg

↓デン様はハンスト中なので、策を講じてみました
d0020629_18551160.jpg

↓フタを自分であけ、中に入っているドッグフードを食べるしくみになっています
おもしろかったらしく、よく食べました。容器はオシャカになってしまいました・・・
d0020629_18552122.jpg

↓稲刈り後のとなりの田んぼ。小さな茶色いカタマリがデン様。
d0020629_1855344.jpg

↓おじいちゃんとおばあちゃんは、家庭菜園で使うワラをもらうため、集めているのです
d0020629_18554425.jpg

↓マメデルモンは、162センチのわたしの背丈をはるかに超しました
d0020629_18555837.jpg

↓おじいちゃんにまとわりつくデン様。
d0020629_1856833.jpg

↓2人は作業中。1匹は遊戯中。
d0020629_18561940.jpg

↓あっ!
d0020629_18562735.jpg

突然ですが、

ミニコラム:悲劇的!ビフォーアフター


・・・空前のトイ・プードルブームの中、”トイはかわいいだけじゃない”ということを
証明し、全世界を震撼させた衝撃のドキュメンタリー・・・


↓ん?庭に何かヘンなのがいる・・・
d0020629_18563518.jpg



かくかくしかじか


↓評:afterのほうは実に見事だ。その鋭い顔立ちに猟犬の血がはっきり現れておる・・・。
だが、やはり宇宙人(犬)に見えることは否めないであろう・・・。
※同一人(犬)物です。
d0020629_18564338.jpg


[PR]
by arden_eden | 2005-08-22 19:20 | 今日のデン様