ケーキ♪

↓ケーキちょーらいっ♪
ダミだよ。
d0020629_1843841.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-13 18:03 | 今日のデン様
うにゃ?

↓うにゃにゃー?(うるうるビーム発射中)
d0020629_183214.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-12 18:01 | 今日のデン様
疑惑のホームセンターArden

↓デンぴを捕獲&吸引するEden。
(しかも今からお手入れタイムなんだわん)
d0020629_20344348.jpg

↓わざわざデン専用の座布団に座らせてあげてるのに、じっとしなさい!
ってEdenに怒られちゃったんだわん
d0020629_2034583.jpg

↓今日は一日中雨で、おうちの中でボール遊びなんだわん
d0020629_2035680.jpg

↓がうがうがう
d0020629_20351453.jpg

↓(Edenの足に張り付きつつ)がうがう
d0020629_20352192.jpg

↓ソフトなのになかなか破れない、スグレモノの赤いボール(mikihouseだよー)
d0020629_2035293.jpg

↓え!?こんなところにカニのはさみがーっ!!
d0020629_2035385.jpg

どうやら、何日か前におじいちゃんが法事で持って帰ってきた、弁当のおかずの
カニのうでを掘り当てたらしいのです。
しかも、まわりにはバリバリかみ砕いたあとのカスが・・・。
デン様、魚介類好きだなぁ。
Edenは、甲殻類の足が特にニガテで、これも触ることさえできませんでした・・・。。。

久しぶり!デンエピソード



今日おばあちゃんが話してくれたのですが、デン様は昨日、おもしろい行動をとったようです。

何日か前から、裏の田んぼで遊んでいるときに、ちょうどオクラの根本あたりから強烈な臭いが

していたのをArdenがしきりに気にしていたそうです。

そして昨日、デン様はそのオクラから少し離れた地面におしっこをしたそうです。

♂じゃないから、オクラにはかけられなかったんでしょうね・・・。

というか、その前に♀ってマーキングするんでしょうか?

それとも、マーキングではなくしっこの臭いに誘発された”つられしっこ”なのか・・・?

秋と共に深まる謎。

--完--



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-11 20:55 | 今日のデン様
2階・DE・デン子

↓暗闇に光る2つの目。
d0020629_15111966.jpg

↓2階でお気に入りのソファ。
d0020629_15112744.jpg

↓でも、今は別のことが気になるんだわん。
d0020629_1511342.jpg

↓あっちいこうか。
d0020629_15114641.jpg

↓ここは階段。
d0020629_1512240.jpg

↓ベッドの下に頭を突っ込むデンデン。
d0020629_15121241.jpg

↓実はベッドの下にテニスボールがあったのですたー。
d0020629_15122056.jpg

↓投げて投げて!
d0020629_15122795.jpg

↓またEden風邪気味なの~?
d0020629_15123429.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-10 15:18 | 今日のデン様
机の下はデン世界

↓さりげにキツネ顔。
d0020629_20272363.jpg

↓夜行性の小動物ちっく。
d0020629_20273121.jpg

↓トイ・プードルは涙が多いんだわん
d0020629_20274262.jpg

↓スリッパからイイ匂いがw
d0020629_20274919.jpg

↓張り付きデン子。
d0020629_20275988.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-09 20:33 | 今日のデン様
宿敵魔法のりんごとなって現る

↓あたいの昨日からのあだ名は、”デンぴ”なのよ。
響き的に良くないんだけどねー、呼びたいんだろうねー、Edenはぁ
d0020629_22404389.jpg

↓雨が降ったり止んだりしている中遊んでいるのよぉーん
d0020629_22405238.jpg

↓はやくボール投げなさいよ
d0020629_22405957.jpg

↓うへへ。
d0020629_2241746.jpg

↓C-!
d0020629_22411636.jpg

↓A-!
d0020629_22412478.jpg

↓T-!
d0020629_22423146.jpg

↓ねこ!?
d0020629_22423739.jpg

↓あたいの宿敵よーっ!
d0020629_22424582.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-08 22:47 | 今日のデン様
とりとりみんぐ

↓ん?これなんだ?
d0020629_22362127.jpg

↓実は、あたいトリミングに行ってきたの。
↑のは、髪飾りよ。
d0020629_22363177.jpg

↓ぬいぐるみみたいでしょ
てゆーか、ぬいぐるみでしょ
d0020629_22363752.jpg

↓メロメロでしょ
d0020629_22364315.jpg

↓決しておばあちゃんを苛めてるんじゃないのよ
指圧ならぬ足圧してるの
d0020629_15272674.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-07 22:33 | 今日のデン様
nest!!

本日は、前菜にデンエピソードをおひとつ。
昨日書き忘れていたのですが、デンがまた新しい技を会得しました。
昔、わが家の急な階段を3段目くらいまで登った経験のある
(Arden&Eden根城サイトdiay(old)参照)
デン様ですが、その直後落ちてしまったため、それがトラウマになり、
1段目に手をかけるのが精一杯だったはずが・・・。
昨日、二階に行ったEdenに追いすがって3段目まで登っていました!!
しかも、Edenが戻ってきたのを見て事も無げに折り返して降りていきました。
そのうち全段登れるようになるのかなぁ。
でも突然行き当たってデンを蹴落としてしまいそうなので、
気を付けなければなりません。

↓Edenおかえりー!おかえりー!
d0020629_20131379.jpg

↓お母さんもおかえりー!おかえりー!
d0020629_20132257.jpg

↓11ヶ月にしてついに、デン様に後光が・・・
と思ったら、ただの夕日でした。
d0020629_20132876.jpg

↓や(殺)る気満々のデンデン。
d0020629_20133630.jpg

↓Part2。
d0020629_20134498.jpg

ビッグニュース!


↓本日午後3時前、庭の松の木の剪定をしていたおばあちゃんが、
ハトのものだろうと思われる巣と卵×2を発見!!
d0020629_20135337.jpg

↓イースターの卵そっくりだわーん☆
d0020629_2014236.jpg

↓写っているはしごの少し上の枝にあったのよ。
そしてEdenはEdenにしては頑張ってはしごの上から写真を撮ったのよ。
d0020629_2014934.jpg

↓元気に育ってほしいんだわん!
残念ながら、おばあちゃんが巣の位置を変えてしまい、
親鳥が世話をするかどうかわかりません。

d0020629_20141629.jpg

↓キンモクセイのお花。こんなに小さいのに、庭中に良い香りを漂わせています。
d0020629_20142339.jpg

↓ディナーの真っ最中だわん!
d0020629_20143776.jpg

今日のデンデンはとても良い子でした。
1時間半ほど遊んだあと、”帰るよ”と声をかけると自分から洗い場へいきました。
その後もデン族になることもなく、機嫌よく過ごしています。


人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-06 20:24 | 今日のデン様
Edenセミ踊りに秋を感じる

↓小一時間となりの部屋にいただけのEdenの足を猛烈に引っ掻き大歓迎。
d0020629_2249980.jpg

↓今日の首飾りはぽむぽむチョーカーなの。
d0020629_22491552.jpg

↓うれしさのあまり”セミ踊り(※)”の真っ最中なの。
※地面におちたセミのような動きからこの名がつけられた。
d0020629_22492147.jpg

↓セクシーポーズ激写!
d0020629_22492722.jpg

↓何故か無垢な瞳でこちらを凝視するデン様(狙われてる?)。
d0020629_22493316.jpg

↓デンのおもちゃが家中に散乱し、深夜徘徊の原因になっているので、
しかるべき措置をとりました。
d0020629_22493923.jpg

↓これからは1つずつ出して遊ぼうね。
d0020629_22494419.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-05 22:53 | 今日のデン様
ボールはむはむ美味しいな♪

↓Edenが一週間ぶりの更新に勤しんでいる間に、あたいはおばあちゃんと
お散歩とドッグランに行ってきたのよ。
d0020629_19302350.jpg

↓でも、途中で身なりの良い大きな犬が一匹で歩いていて、おばあちゃんは怖かったんだって。
d0020629_19303491.jpg

↓縮こまると、イモみたい。
d0020629_19304293.jpg

↓はむはむしながら、しがみついてくるデンデン。
d0020629_1930482.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

[PR]
# by arden_eden | 2005-10-04 19:37 | 今日のデン様