人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出

夏の思い出_d0020629_18383896.jpg

↑今、お外で遊んでるんだわん
夏の思い出_d0020629_18385324.jpg

↑早く、ボールを投げるんだわんっ!
夏の思い出_d0020629_1839864.jpg

↑マメデルモンが急成長
夏の思い出_d0020629_18392090.jpg

↑豆がぱっくり2つに割れて、そこからすっくと伸びた茎
夏の思い出_d0020629_18393290.jpg

↑あっピントずれちゃった
夏の思い出_d0020629_18394677.jpg

↑夏の思い出。


手前に映ってるのはセミの抜け殻。家の裏庭でたくさん見つかりました。
葉っぱの裏、外壁、はたまたひさしの天井にぶら下がってたり。
まるで生きているみたいで、ちょっと怖かったです(゜∀゜ll)。
これが7年間、裏庭に埋まってたなんて・・・
生きたタイムカプセルのようです。


明日はEden、Oden、Eden母の3人は京都へ(かなり遅れた)お礼参りです。
良い子で待っててな。Arden

by arden_eden | 2005-08-05 18:49 | 今日のデン様
<< お留守番の一日 あたいの3番目のおうち >>