人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この世はあたいのためにある!!!!!!

この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_23355041.jpg

↑えー、どこに行くの?まさか、動物病院じゃ・・・!
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_23365936.jpg

↑地下駐輪場で撮影!初・CITYは突然地下から始まるんだわん!
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_23381217.jpg

↑みんな、あたい、むっちゃかわいいでしょ!!!!
駅前を歩いていると、100人以上の方々に「かわいい!」と言われました(本当です)。
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_2339413.jpg

↑お花見会場の公園の側には、鉄道が通っているんだわん!
まねっこさせていただきました・・・(笑)。
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_23424040.jpg

↑お花見会場に到着!桜は満開、天気も最高!!!!
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_2344449.jpg

↑!!!!も、もしかして、それは!!!!
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_2345166.jpg

↑お、お花見弁当だわーーーーーーーーーん!!!!(※onlyドッグフードです。)
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_2346932.jpg

↑三姉妹(笑)で記念撮影!!
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_23471811.jpg

↑こんなふうに、何回も何回もいろんな方に声をかけていただきました!
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_2348792.jpg

↑これが駅前だわん♪南国ハワイアン~~♪♪
この世はあたいのためにある!!!!!!_d0020629_23485822.jpg

まだまだ夜はこれからだわん!

 はしゃいで大量にお漏らしをしていたデン様ですが・・・今は、ぐっすり(幸せそうに)眠っています。

 Edenも、今日は疲れましたー!

by arden_eden | 2005-04-09 23:50 | 今日のデン様
<< お見送りだわん! 本格的に始動! >>