人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地響き・・・そしてその後には!?

↓階段を上るArdenのスナップ写真・・・ではなく、
地響き・・・そしてその後には!?_d0020629_1736103.jpg

↓写真上の光に注目。
いや、単なる電球の光なのですが、実は、この電球昨日までつきませんでした。
しかし、本日Edenがフザけてドドドドドドド・・・と階段を駆け上ったところ(地響きつき)、
突然、電球を取り替ていないにもかかわらず、灯りがつきました。
どうやら、接触不良が地響きによって解消されたもよう。
地響き・・・そしてその後には!?_d0020629_17361945.jpg


あ、そうそう、Ardenは階段登ってたんじゃないですよ、
Edenの乗せられてたんですよ

↓何かを嗅ぎ回るデン子。
地響き・・・そしてその後には!?_d0020629_17362792.jpg

↓実は、お家でとれたジャガイモのアンデスレッド(赤い)。
地響き・・・そしてその後には!?_d0020629_17363463.jpg

↓うしろからみると、ラーメン頭。
地響き・・・そしてその後には!?_d0020629_1853364.jpg

↓まえからみたら、今日ひさしぶりに手編みニットを着た女の子。
地響き・・・そしてその後には!?_d0020629_18531279.jpg

↓侵入者よー!!
この直後、デジカメのメモリーカードが一杯に。
ごちそうさま。
地響き・・・そしてその後には!?_d0020629_18532039.jpg



人気blogランキングへ
↑ポチっとわんクリック!

by arden_eden | 2005-11-08 19:04 | 今日のデン様
<< おつかれ:-) 忠犬デン公かもね >>